手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--


2012.05.31.Thu

5月収支

19日からブログはじめたので、途中からにはなりますが、5月終わりますので収支まとめます。
まあ、完璧赤字でしょうが・・・。



<5月 収入>
失業保険:52,592円
バイト代:14,625円
ネット収入:500円(ECナビより)
住信SBIネット銀行利息:1円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計:67,718円


<5月 支出>
生活費:5,253円
自己投資:12,045円
趣味費:4,410円
遊宴費:12,940円
その他:9,520円(自動車税含む)
奨学金・車ローン:34,334円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計:78,502円

※自動車税など、ブログ始める前に支払ったものも覚えている範囲で勘定に入れてあります。



整体通い始めたから、っていうのが大きいけど、自己投資し過ぎですね(汗)
後はやっぱり遊びすぎ・・・。

でも今しかないし!(言い訳)


来月は市県民税が来るのかなー?
やだなぁ。

5月はこんな感じです。
完全赤字!
失業手当、微々たるものだし、来月も赤字かなぁ・・・。



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
2012.05.31.Thu

家計簿更新

昨日の愚痴日記に、拍手・拍手コメントしてくださった方ありがとうございます(泣)
コメントとかしていただいたことなかったので、すごく嬉しいです。



<5月29~31日 支出>
生活費:2,860円(ガソリン)
趣味費:3,360円(お花代5月分)
その他:1,120円(友人への手土産)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計:7,340円



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
2012.05.30.Wed

私の常識が世界の常識じゃないのはわかっているが・・・

愚痴です。
すいません。



赤ちゃんを産んだ友人から、「内祝いを家まで取りに来て欲しいんだけど、いつ来れる?」と言われました。
ちなみに彼女の家まで、車で片道一時間半。
乳飲み子抱えて大変なんだろうし、別にいいけど・・・。
ただ個人的に、「内祝い持って行きたいんだけど、いつ家にいる?」とか、「内祝い渡したいんだけど赤ちゃんおるし持って行けないから、郵送させてもらいたいんだけど」っていうのが普通なんじゃないかなぁと思うのです。
厳しすぎ?

「上の子(今回の出産は二人目)はケーキは無理だけど、ドーナツなら食べれます」っていうのも何ともなあ。
私も子供産んだら友人の思考がわかるんですかねぇ。



職安で「正社員募集」って出てた企業に面接に行ったら、その場で採用するとの返事。
ただ、よーく話を聞くと、3ヶ月限定のパートで、とのこと・・・。
企業さんには「新卒ですら続くかわからないのに、(自己都合での退職歴がある)中途採用の子なんて、絶対続かないよね。3ヶ月続くようなら、雇用期限なしのパートにしてあげるよ」と言われました。

びっくりしすぎて、なんだか笑えました。
世間から見たら、私なんぞの価値ってこんなもんなんでしょうね。
正社員になりたい、と思うのはおこがましいのでしょうか。

頑張れ、私・・・。



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
2012.05.28.Mon

貯金額&家計簿更新

時間があるので、整体に通い始めました。
私、顔がまっすぐにならないんですよねー。
写真館でちゃんとした写真撮ると、自分だとまっすぐのつもりなんですが「顔もう少しこっちに傾けてー」って必ず言われるんです。
スカートもくるくる回るし、慢性肩こり&首こりなんです・・・。
ちょっとお金はかかるけど、整体通っている友人がみな絶賛するので、しばらく通ってみようと思います。



<5月27・28日 支出>
生活費:1,082円(ダノンビオ、目薬、豆乳)
自己投資費:4,000円(整体)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計:5,082円


★ メイン貯金 ★
内容 今週の収支  計 
メモ
将来用  14,000  545,000バイト代
冠婚葬祭用  0  20,000
車検用  0  30,000
  0  595,000


★ 目的別積立 ★
内容 今週の収支  計 
メモ
雑費  0  31
池坊稽古用  0  4,000
居合稽古用  0  8,000
遊宴費  0  0-6,000
  0  12,031




★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
2012.05.28.Mon

ちりつも貯金はじめました!

前にやっていたけど、なんだかんだで辞めてしまっていたちりつも貯金、再開します!
・・・と宣言しないとやめてしまいそうで・・・。

前は財布の小銭は全部貯金!てして挫折したので、今回は私らしく、ゆるーく始めようかと。
とりあえず、しばらくは1円玉、5円玉を貯金していこうと思います。
慣れたらもう少し、条件を追加するつもりです。

決意のために貯金箱買おうか迷いましたが、そんなもの買うくらいならその分貯金したほうが頭いいと思って、手持ちの化粧品のケースを貯金箱代わりにしてみました。
ちなみに前回は銀行の袋に入れていたので、それも敗因だったかなーと・・・。


メイン財布から13円、趣味財布から8円入金!
21円から始めるちりつも貯金、どうなるかなー??
今月はもう終わるので、また来月末にでも報告します。



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
2012.05.26.Sat

バイト終了!

短期バイト、本日で終了!
土曜だからか忙しかった・・・。
家に帰ったら爆睡でした。

で、起きたらふくらはぎが固まったみたいに痛くて立てなかった(苦笑)
デスクワークからのニートだったから、身体が付いて行かなかったんでしょうね。
年だなぁ・・・。



<5月24~26日 収入>
バイト代:14,625円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計:14,625円


<5月24~26日 支出>
生活費:500円(昼食代)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計:500円



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
2012.05.25.Fri

アイアムジャパニーズ!

私は日本文化が大好き。
できれば将来、毎日着物着て生活したい。
今は予算の都合でお花と居合しか習ってないですが、いずれは邦楽(本当はお囃子?鳴り子?希望だけど、片田舎では教室がないので三味線かお琴かな・・・)と日舞、お茶習いたいなぁ。



まあ、何が言いたいかというと、買っちゃったよね、帯締めと帯揚げのセット。
帯揚げ・帯締めの参考↓

【週末限定セール■~5/28am9:59まで】【メール便OK】【夏用/正絹】絽の帯締め・帯揚げ2点セット 86160絽 夏用 帯締め帯揚 正絹 絹100% 正絹帯締め帯揚セット



バーゲンしてたんだもん!
1500円でした。
まあ、私の着物好きは母譲りだから、ホクホク顔で買って帰ったら母がカンパしてくれましたが。

普通はどうか知らないけど、私は車自分で買ったし、学生時代も仕送りなしで、奨学金と自分のアルバイト代で生活しました。
でもその代わり、親(っていうか母)は振袖、喪服、絽・単・袷の色無地、染大島等・・・たくさんの着物を作ってくれました。
嫁に行けなかったら無駄になるじゃん、と心配になるくらい、用意してくれました。

だからか、私も着物が大好きです。
機会があるなら、できるだけ母が作ってくれた着物を着たいな。

夢は子供の行事に着物で出ることです。
相手すらいないので、果てしなく遠い夢ですが。



といういい話して散財から目を逸らさせる作戦。



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★

 ブログランキング・にほんブログ村へ 




2012.05.24.Thu

バイトしてきた

お金ないので、アルバイトしてきました。
手芸店の短期アルバイト。

不器用な私が手芸店とか・・・(苦笑)
作るの好きなんですけどね、へたくそなんです。


いやぁ、手芸店には乙女の夢が詰まってますね。
オーガニックコットンの手作りスタイとか、子供いない私でも「可愛い!」てなりました♪
子供さんの浴衣縫いたいってママさんとか、孫の知育教育用にって信号機カラーのボタン買いに来るおばあちゃんとか。
そういうところと縁遠かったので、なんだかすごくほっこりしました。
時給は私の地元の最低賃金に毛が生えた程度ですが・・・。


でも久しぶりに働いたら足めっちゃ痛い!
それに立ちっぱなしだから、営業してた時に作ってしまった○″(察して・・・)が悪化しそうで怖い・・・。


とりあえず明日も頑張ってきます♪



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
2012.05.23.Wed

現在の貯金額

テキトーにしかお金管理していない私が悪いんですが、出て行ったお金と実際のお金が合わない(苦笑)
ただでさえ適当なのに、旅行なんてしたらわけわかんなくなると思ったんだーっ!!!
まあよくあること・・・ ← おい

また、食費~とか細かく設定してたらめんどくさくなって管理しにくいなーと思ったので、ざっくりいきます。

生活費 ・・・ 食費、日用品、病院、コンタクト代など
自己投資費 ・・・ 服、化粧品、本、CDなど
趣味費 ・・・ 居合、お花関係
遊宴費 ・・・ 遊んだお金
その他 ・・・ 税金、香典、お年玉とか

にします。
なんか不都合があったらまた直します。
ほんと適当だな、あたし・・・。


<5月20~23日 収入>
住信SBI銀行利息:1円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計:1円


<5月20~23日 支出>
遊宴費:12,940円(旅行、女子会)
自己投資費:3,315円(ピアス、整体)
趣味費:1,050円(花袋)
生活費:315円(多機能ハンガー)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計:17,620円




★ メイン貯金 ★
内容 今週の収支  計 
メモ
将来用  -41,000  531,000奨学金・車ローン引落、旅行
冠婚葬祭用  0  20,000
車検用  0  30,000
  0  581,000


★ 目的別積立 ★
内容 今週の収支  計 
メモ
雑費  -8,000  31整体、旅雑費、財布に
池坊稽古用  -3,000  4,000花袋、本(財布に)
居合稽古用  0  8,000
遊宴費  0  06,000
  -11,000  12,031




★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
2012.05.22.Tue

田舎は車がないと暮らせない・・・

忘れてましたが、私ちょっとだけ定期してます。
いずれ出て行く予定があるお金なので、貯金に計上してませんでした。
でも、9万5千の薄給で頑張って貯めたので、乗せておきます。

こうやって見ると結構貯めたなあ。
この調子で頑張れ、私!


出て行く予定、というのは、私車を買うときに親戚にお金を借りたんです。
固定費に「車のローン」とあるのは、ちゃんとローン組んだものでなく、親戚から借りた分を返済するために積立貯金をしているので、その引き落としです。
今年の12月で返済完了するので、あとちょっと、頑張ります。



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★

 ブログランキング・にほんブログ村へ 



2012.05.22.Tue

オススメのネット銀行@住信SBI

私は今、住信SBIネット銀行、ソニー銀行、楽天銀行と3つ、ネット口座を開設しています。
その中で一番使いやすかったのが住信SBIネット銀行!


<住信SBIネット銀行のオススメポイント>

①5つの目的別口座でお金が管理ができる
②定期預金の金利が高い
③他の銀行への振込みが月に3回まで無料
④ハイブリット預金



①目的別口座について
これはほんとオススメで、口座をひとつ開設したら、その中でさらに5つ口座を作れます。
口座、というとイメージしにくいかもしれないですが、パソコンのファイルで言ったら口座がフォルダ、目的別口座がその中に入っている各ファイルって感じ。
もっとわかりにくい?(汗)

私の場合、5つ目的別口座を設定しているので、住信SBI銀行の管理画面に入ると
①代表口座
②ハイブリット口座(詳しくは後述)
③花用
④居合用
⑤遊宴費
⑥特別費
⑦車検用
と、7つに分かれて表示されます。

また、目的別口座ごとに目標金額と目標期日が設定できて、金額さえ入っていれば目標金額までの達成率が出るんです。
達成率出るのは貯金のモチベーションが上がっていいですよ~。

出金するには各目的別口座から代表口座に振替しなきゃいけませんが、面倒くさがりの私にはコレは吉。
昔は買い物に行って「これ欲しい!でも手持ちがない!まあお金下ろせばいっか!」と買ってしまっていたんですが、今はどうしても必要な時しか下ろさなくなりました。
計画的にお金を使えますし、衝動的な物欲にも「お金下ろしてまで欲しい?」と冷静に考えられます。
それでも欲しい!と思うとやはり買ってしまいますが、だいぶ衝動買いは減りました。


②定期の利率が高い
普段から高めですが、ボーナスの時期にキャンペーン利率になります!
直近では、1年・半年が0.35%、3ヶ月が0.45%でした。
昔よりは下がったそうですが、それでも地銀などとは比べ物にならない利率ですよね。
私も前回のキャンペーンのときにこちらに乗り換えました。
目的別口座ごとに定期を申し込めるのも便利。


③振込みが3回無料
振込みって何故か大人になるとする機会が増えますよね~。
今までは地銀で「手数料高っ!」と重いながら振り込んでました。
それが!なんと無料ですよ~。
オークションとかする方にも便利ですよね。
自動で指定口座に毎月振り込んでくれるっていう設定もできるので、給料日に色んな口座にお金を振り込まなくても、とりあえずここに入れて、あとは自動で~っていうのもできます。


④ハイブリット預金
SBI証券と連動している預金・・・というと「?」ですけど、私的超解釈→金利が高い普通の口座。

ちゃんと説明すると、株取引って証券会社に銀行みたく口座を開設して、そこにお金を預けて(という言い方は違うんですが、長くなるので省略)取引するんですよね。
それがこのハイブリット預金にSBI銀行からお金入れておけば、SBI証券口座に入金しなくても(口座自体は開設しなきゃダメですが)、ハイブリット預金に入っているお金で取引できますっていうシステム。

でも、株取引しなくても口座維持できますし、使ってみると金利が高い普通の口座です。
金利は0.12%(2012.5.22現在)。
ちょっとしか貯金してないから利息も微々たるものですが、塵も積もれば山となる!
申し込みするべきだと思います。


長くなりましたが、以上です!
ほんとオススメですよ~。
住信SBIネット銀行のページへ



 ブログランキング・にほんブログ村へ 
2012.05.22.Tue

京都旅行費まとめ

遊宴費については完全に赤字ですが、まとめておきます。


交通費:4,840円(JR、バス)
食費:6,100円(飲み、昼食など)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遊宴費:10,940円


日用品:315円(多機能ハンガー)
服飾費:315円(ピアス)
花(住信SBI):1,050円(花袋)



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
2012.05.22.Tue

私だけ腕に毛が生えてた

京都から帰ったその足で、学生時代のバイト仲間と久しぶりにご飯へ。

会話の内容 ↓

①フェイスブック
②レーザー脱毛
③プチ整形
④彼氏
⑤仕事

どれもついていけなかった・・・。

仕事と彼氏は仕方ないとしても、ここまで噛み合わないと笑えてくる。
昔はバイトが終わってから、みんなで朝までファミレスで騒いでたのになあ。
この数年で、私は何を間違えたのでしょう・・・。


っていうか、最近は脱毛、女の子はみんなするんですか・・・?
全身脱毛したという子までいて、なんかびっくり。
脇はみんな脱毛してるみたいだし、V・Iラインもほとんどが、って感じでした。
私はへーっ!みたいな顔して話を聞きながら、そっとまくっていたロンTの袖を下ろしました。
そう、黒々と毛が生えた腕を隠すために・・・。
まだ半袖着ないし~♪とさぼってたんです・・・。
自分は女の子の皮を被ったおっさんだったんだと凹みました。



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★

 ブログランキング・にほんブログ村へ 



2012.05.22.Tue

京都レポ②

<二日目>

起きたら既に昼(苦笑)
アホみたいに飲みましたが二日酔いにはなってなかった!
私まだ若い! ← お酒の量、昔に比べてほんと減りました・・・。



私は池坊を習っているので、前から行って見たかった六角堂に行ってきました。

京都

鳩がいっぱいいた(笑)
私鳥類あんまり得意じゃないのでつらかった・・・。

女性もたくさんいて、みなさん池坊の方なのかなーとわくわくしました。
私はかなりラフな格好で行ったので、お洒落なマダムたちの中浮いてたのはご愛嬌。
また、六角堂は縁結びで有名らしい(ここ大事!)ので、一生懸命祈ってきました。


そしてすぐ近くにある池坊の会館?みたいなところで、前から欲しかった花袋を購入。

こんなやつ↓

【花合羽・フラワーバッグ】フラワーバッグ チャック付(ナイロン製)7柄(華道具・生け花用品)




上手く生けれるようになるといいなぁ。



あとは京都駅ビルうろちょろして岐路につきました。
楽しかった!

文章にすると、ほぼ飲んでただけですね・・・。
26歳、こんなんでいいのかーっ!




イイノダー!



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
2012.05.22.Tue

京都レポ①

そうだ、京都に行こう!


京都に行ってきました!
夜通し飲んでたので記憶が曖昧ですが(オイ)、無事日食も見れて満足。



では京都レポ。

<一日目>
昼に到着、四条河原町~寺町京極界隈をぶらぶらして買い物。
ピアスと多機能ハンガーを買いました。
京都らしさゼロ(笑)
和風な小物大好きですが、あれって地味に高いんですよねー。
本当はポーチとメガネケース欲しかったんですが、ニートなのでさすがに我慢。

夜は夜景の見えるお店でご飯。
女二人ですが、カップルシート座ってやりました(笑)

京都

窓からの夜景。
実際はもっと暗かったんですが、フラッシュのせいか夕暮れ時みたいになってますね(汗)
そして携帯をかまえる私も若干写っている(笑)



次に町家を改装した(と思われる)バーで飲みなおし。

京都

これはお店の天井の照明。
私日本建築めっちゃ好きなんですよねー。
少々お高かったですが、雰囲気が良くてお酒もおいしかったです。


この後はもう、コンビニでお酒買って酒盛り。
もう若くないのに浴びるほど飲んでやりました。
そしてそのまま日食タイム突入(笑)
ていうか、気がついたら外が明るくて、6時過ぎだったんですよね。
眠気MAXでしたが、今寝たらもう起きられない!と雪山の気分で必死に起きてました。
無事見れて良かった。



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
2012.05.19.Sat

旅行の前に今週の収支レポ

金環日食を見に、小銭握り締めて旅に出ます。
北陸地方は部分日食なんですよねー。
明日の朝出発ですが、まだ何にも用意してない・・・。

旅行にかかる費用とかでごっちゃになりそうなので、土曜日ですが今週の収支レポします。
ついでに、今後の収支レポのテンプレ作るために、少額ですが今の貯金も乗せときます。


<5月14~19日 収入>
ネット収入:500円(ECナビよりキャッシュバック)
失業手当:52,592円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計:53,092円


<5月14~19 支出>
食費:198円(ダノンビオ
日用品:298円(置き型リセッシュ詰め替え用
化粧品:2,860円(ケイトのマスカラベースキュレルのトライアル
服飾費:1,870円(g.u/パーカー、スポーツレギンス、長袖Tシャツ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計:5,226円




★ メイン貯金 ★
内容 今週の収支  計 
将来用  0  572,000
冠婚葬祭用  5,000  20,000
車検用  5,000  30,000
  0  622,000


★ 目的別積立 ★
内容 今週の収支  計 
雑費  6,000  8,030
池坊稽古用  6,000  7,000
居合稽古用  3,000  8,000
遊宴費  -7,000  0
  8,000  23,030


★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
2012.05.19.Sat

お金の管理

私は3つの銀行口座とお財布2つを使ってお金を管理しています。

方法は、先取り貯金と積立貯金の自己流アレンジ?みたいな感じです。
あんまりきつく「服飾費は予算3,000円!」とか決めると面倒くさくなって続かないので、積み立てはしっかり、あとはゆるーくやってます。

私3月まで派遣社員だったんですが、手取は9万5千でボーナスはもちろんなしでした。
田舎とはいえ、最低賃金をかろうじて上回るレベルの薄給でした・・・。


そのときの手取でのやりくり↓


 ★固定費★  →ゆうちょへ 
奨学金返済  23,000円
車ローン  12,000円
  35,000円

 ★先取り積み立て★  →住信SBI銀行へ 
雑費(病院・美容室・コンタクト・クリーニング等)  6,000円
いけばなお稽古関係費  6,000円
居合のお稽古関係費  3,000円
冠婚葬祭費  5,000円
車検用  5,000円
遊宴費(飲み代・旅行代)  5,000円
  30,000円

 ★財布★ 
メイン(注:私は基本、カード払い)  2,000円
いけばな・居合用(花代、練習場代)  5,000円
  7,000円


ここまでで計72,000円、先取りします。
ちなみにメインバンクは給料振込み、カード引き落としに使ってます。

さて、残るお給料は23,000円です。
そこから、翌月に引き落とされるクレジットカード代を残して、余った分は貯金。
本当は先取りで貯金もしたほうがいいんでしょうけど、毎月先取りできるほどもらってなかったので・・・。

↑の先取り積み立て以外は、食費とか服飾費とかに個別に予算立てはしてません。
予算立てて管理していたときもあったんですが、残額の計算がめんどくさくなって3ヶ月ほどしか続きませんでした・・・。
必要なものはお金がなくたって買わなきゃだめだし、予算がどうこう言ってられないと思うの!(開き直り)

でも一応、食品も化粧品も日用品もガソリンも、全部ひっくるめて13,000円に収まるように計算して使っています。
今月はジーンズ買ったから酒は控えなきゃ・・・とか、大吟醸買っちゃったからバーゲンでワンピ安いけど我慢!みたいなレベルでゆるーく節約?してるので、あんまり数字にしばられないし楽ですよ。


こんなかんじでやりくりしてます。
今は失業手当て貰ってますが、もちろん給料より少ない額なのでやりくりが大変です・・・。



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
2012.05.19.Sat

はじめに

こんにちわ、はじめまして。

田舎生まれ田舎育ち
地元の友達だいたい妊婦

の、フトヤマ チビ子と申します。
上の文章は東京生まれヒップホップ育ち~で読んで頂けると嬉しいです。


26歳、彼氏なし、仕事なし、貯金なし


色々負けまくってる私の、節約とか懐事情とか、公開していこうと思ってます。
見られてる!て意識で、三日坊主にならないように頑張らないと・・・。
どうぞよろしくお願いします。



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

 | HOME | 

