手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

2013.12.16.Mon

キャパシティオーバー・・・

最近なぜか1年ぶりとか、それ以上ご無沙汰な友人と会う機会が多い私。
そしてなぜか、その友人たちが揃って男の人を紹介してくれる・・・。

そういう時期が来たのか、なんなのか・・・。
クリスマス&新年というイベント前だからなのか・・・。

正直2人とか紹介してくれた子もいるので、ただでさえ恋愛ベタな私、完全にキャパシティオーバーですよ。
もう、いっぱいいっぱいで、何が何やら、誰が誰やら。
どうしたらいいのかわからないし、駆け引き?的なのもできないし、今はすなおーに聞かれたこと返して、聞きたいこと聞いて、って感じになってしまっている・・・。
事務的・・・。
切られないか不安・・・。

元々人見知りなので、知らない人とラインで取り留めのない話をするのは結構苦痛です( ̄▽ ̄;)
いや、でも苦痛とか言ってられないですからね。
何人かと食事の約束や遊びの約束もしてるので、残り少ない2013年、もうちょっと頑張ってみます。



・・・というか、正直、好きな人はいるのです(´・ω・`)
しかし、その人とは近くにいすぎるのか、進みそうで進まず、て感じでして。
友人たちに「付き合ってもないのにその人だけを見ている必要はナシ!」と怒られたので、どうにもならない恋を後生大事に抱えているのも、アラサーにもなって恋愛ベタすぎるのかなーと・・・。
ちょっとアクティブになってみます。
うう、頑張れるかな。
頑張るしかないか。


<支出>
美容費:6,615円(カットとトリートメント)
食費:425円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計:7,040円



めずらしく恋バナとかしちゃって、恥ずかしくてしかたない。



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト



 | HOME |