手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.08.07.Tue

夢の国へ・・・

以前「惰性で買うお菓子ほど無駄なものはない」という日記を書きましたが、それ以上に無駄なものがありました。


惰性で行くディズニー!


同じ会社の方に誘われまして・・・。
親睦会とか言われちゃったらさぁ・・・。
給料日一緒だし、主催者は本社勤務の方だから私のお給料なんて手に取るようにわかってるわけだし、お金ないとか言えないよね・・・。
実際貯金とか諸々に使いたいから、お金にそんな余裕はないんだけどさ・・・。
断れる子になりたい・・・。

かなりの地方に住んでいるので、交通費+入場券だけで20,000円(もちろんバス)ですよ・・・。
これで職場での安定が買えると思えば安いのかな・・・。
って言っても、メンバーは全員事務員なので働いてる場所バラバラですけどね・・・。
まぁ横のつながりができるっていうのは大きいか・・・。

とりあえずディズニーは4年ぶり(かな?)だし、楽しんでくる!
旅行までに給料日もあるし、なんとかなるだろ。
でも魔法にかかって、下手なものまで買わないように気をつけます。



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/105-73ebd45a

 | HOME | 

