手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.08.14.Tue

エンジョイ盆。

お盆です!
私が住んでいるのは結構な田舎なので高校の同級生なんかはみんな大阪や名古屋、東京なんかで働いていますが、さすがにお盆はみんな帰ってくるのでここぞとばかりに遊びまくってます。
お金はないですが、結婚するとなかなか会えなくなるし、今しかない!と楽しんでます。

昨日は同窓会・・・というか、仲がよかったグループで食事に行ってきましたが、結婚する子もちらほらといて、ずっとこんな盆正月に飲みに集まるような関係って続かないよなぁ、としみじみ思ったり。
実際、地元の友人(みんな既婚)は盆正月なんて会えないし、そもそも子供が小さいから普段でも夜になんて出歩けないもん。
寂しいけど、これが大人になるってことなんでしょうね・・・。



さてさて、お盆に遊んでばかりではご先祖様に怒られそうなので、明日天気がよければお墓参り行ってきます~。



<8月13、14日 支出>
盆正月費:3,500円(友人と飲み)
盆正月費:2,080円(ランチ、施設利用料)
盆正月費:2,250円(同窓会飲食代)
交通費:2,680円(ガソリン代)
美容費:4,000円(整体)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計:14,510円



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/109-3ea28ffb

 | HOME | 

