手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.08.16.Thu

携帯買っちゃった

これを言うと怒られそうですが、今まで携帯料金を親に払ってもらっていた私。
本体の料金と無料通話を超えた電話料金は支払ってましたが、それ以外の基本使用料等はずーっと払ってもらっていたんです。

このたび、無事就職いたしましたので自分で支払おうと思いまして。
ショップに行ってきました。
手続きはクレジットカードをピッてするだけで完了。
実家住みなので親に甘えっぱなしですが、少しだけ、自立できたような気がしました。



それで帰ればよかったんだけど、気がついたらスマホ買ってた。



今までの携帯が動作がすごく遅い&日本語の変換が全然できない(舞妓さんと祇園が出なかった・・・)ので、変えたいなーとは思ってたんですけど・・・。
勢いって怖い・・・。
社会人スイッチ・・・。

でも全く使いこなせてない。
文字入力はなんとかできるようになりましたが、スマホ最大の売り?のアプリが全くわからない。
とりあえずLINEとSkypeは入れてみました。
アラームとか付箋アプリも入れてみた。
使えてない

っていうか同期ってなんだ。
同じ年に入社した人のことか?
クラウドってなんだ。
FFの主人公か?

難しいですなぁ・・・。
最近の若い子ってすごいね。



<8月15、16日 支出>
盆正月費:870円(友人とカフェ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計:870円



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/110-a56b562e

 | HOME | 

