手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--


2012.08.31.Fri

ヤクルトさんと私

ヤクルトさん(会社に来るヤクルト販売のお姉さん)怖い!
顔見て喋ってただけなのに、気がついたらあたしなんでか手にヤクルト持ってる~(泣)

そんなこんなでなんか毎日買ってしまっています・・・。
飲んでるとお腹の調子いいからまぁいいか、とか思ってしまうあたり、社会人スイッチが入りっぱなしでヤバイ気がする。
胃腸が弱いので、ヨーグルトとかお腹の調子を整える系はどうしても止められない私。
無駄遣いと大きな声で言えないから、なんかズルズルと買っちゃってるわ・・・。
でも実際、毎日ヤクルトさんからヤクルト買うより、ダノンビオ自分で買って食べるほうが安くつくんだよなぁ。
気をつけねば・・・。



今日は給料日でした!
ってことで、7月終わり。
集計しまーす。



<8月30、31日 支出>
お小遣い:463円(ヤクルト、コンビニ)
仕事費:2,100円(ストッキング、靴下)
雑費:4,000円(市県民税)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計:34,914円



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/117-e0c922a1

 | HOME | 

