手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--


2012.09.14.Fri

行ってみたいな夢の国

ディズニー行ってきました!
めっちゃ暑かったし、今も筋肉痛に苦しんでおりますが、久々にはしゃいで楽しかったです。

しかし、夢が詰まっている分、ディズニーって色んなものの料金高いんですよねー。
家帰ってきて使ったお金計算したら、一気に夢から覚めました・・・。
予定?というか予算より5,000円もオーバーしてしまいました。
夏なので飲み物代が嵩んだというのもありますが、ちょっと使いすぎましたね。
反省。



ま、楽しかったしいっかー☆



明日から節制します・・・。



<9月10~14日 収入>
母より:500円
花:2,000円(何かの申請代の返金)
交通費:322円(仕事で使った分)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計:2,822円



<9月10~14日 支出>
小遣い:2,860円(ヤクルト、コンビニ、日焼け止め)
花:5,520円(8月お花代、巡回口座受講料)
食費:1,030円(お昼代)
旅費:17,980円(ディズニー)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計:27,390円



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/120-21aeb78b

 | HOME | 

