手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.12.28.Fri

給料日☆

みなさんもう正月休みに入りましたか?
私は明日で仕事納めです。
どうも、挨拶に来た業者に手帳くれと言いまくったら苦笑いされたフトヤマです。


只今ブログのテンプレとか色々いじってます。
あんまり知識がないから、難しい・・・。

タイトルの位置をセンターにしたいんだが、どうやってやるんだ。
ちなみに今はleftになってて、それでも右寄りだと思うんだが、centerにするともっともっと右寄りになる。
フォントも変わってくれないし・・・。
難しいですなぁ。



今日は給料日でした!
年末調整で、所得税がちょっと戻ってきた♪
手取は21万弱。
うちの会社はガソリン代が交通費とはまた別に支給されるので、それもあわせると21万ちょい。
今月はボーナスも出たし、ちびちび続けてたお小遣いサイトも入金ラッシュだったし、生活が潤ってます。

そして何と言っても車のローン完済!!!
月々12,000円とはいえ、手取10万なかった時のこと思うと、つらかったなぁ。
次は奨学金を完済できるよう、頑張ります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/127-ea61e786

 | HOME | 

