手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--


2013.01.21.Mon

メガネ新調。高すぎる¥

雪道で滑って顔面から地面にダイブしたフトヤマです。
メガネのおかげで顔は無事ですが、メガネはフレームが傷だらけ、それにちょっと変形してしまいました・・・。

よって、新しいメガネを作りました。
昔よりはかなり安くなりましたが、やっぱりメガネは高い!
一式込みで15,750円也。
安いメガネ店もありますが、私左右の視力の差がかなりあるので、ちゃんとしたところじゃないとレンズの厚さが極端に違うメガネができるんですよね・・・。
痛い出費であります。



<収入>
雑費:1,000円
・・・・・・・・・・・・・・・
合計:1,000円

<支出>
食費:210円
お小遣い:5,903円(飲み会等)
生活費:27,466円(コンタクト、眼鏡)
ガソリン:2,780円
交際費:2,000円(香典)
・・・・・・・・・・・・・・・
合計:38,359円



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/132-00bb5748

 | HOME | 

