手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.01.29.Tue

マクロミルから図書カードが届きました♪

寝坊したので買い置きの春雨を昼食に食べていたら、「フトヤマちゃん、ダイエット( ̄▽ ̄)w?」と言われたフトヤマです。
痩せろってことか・・・。



登録しているアンケートサイト、マクロミルから図書カードが届きました♪

Baidu IME_2013-1-29_12-42-24

ありがたいことに仕事が忙しくて、なかなか毎日参加というわけにもいきませんが、今でも時間があればちょこちょことお小遣いサイトはしています。
マクロミルは換金額をブログなどで公開すると強制退会させられる旨が規約に書いてあるので具体的な換金額はUPできませんが、かなーりお世話になっております。

普段はキャッシュバックしてもらうんですが、近所の本屋さんがJCB(私のメインカード)非対応なので、大きい本屋まで行けないとき(に、どーしても我慢できずに新刊買っちゃう時)用にと思い図書カードにしてみました。

まぁ、サブクレジットカード持てばいい話ですけどね(ーー;)



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

2013.01.30.Wed

マクロミルってそんなに早く換金できるものなの?
アンケートはやった事ないんだけど。。。
換金早くできるならやってみようかな。
2013.01.30.Wed

くらげネコ様

コメントありがとうございます!

私は5月か6月くらいから始めて、今回で2回目の換金でした。
一度強制退会くらっていますが、強制退会前にも何度か換金しています。

いくつかアンケートサイトに登録していますが、個人的にはマクロミルが一番換金できるように思います。
というか、他のアンケートサイトではリサーチパネル(ECナビとポイント合算)以外は換金まで行き着いたことがないですね・・・。
不正回答したり、適当な回答を繰り返したりすると強制退会、などとなかなか規約が厳しいですし、テレビでもよく「マクロミル調べ」なんて文字見ますし、怪しいサイトではないのかなー、という印象です。
アンケートが定員いっぱいで締め切られていることも多いですが、その分アンケートはいっぱい配信されますし、この点でも他のサイトより勝っているように感じます。(他のサイトではすぐ締め切られてしまってなかなかポイントがたまらないことも多いです)

なんだかまわし者みたいになっていしまいましたが、アンケートサイトに興味がおありなら、マクロミルからはじめてみるのが一番いいかと思います。
ただ先述の通り、適当に答えていると「虚偽の報告を繰り返した」とか「辻褄が合わない」とかナントカ言われてアカウント停止されてしまうので、正直に答えないといけないイコール個人情報を売ることになりますので、抵抗があればやめたほうがよろしいかと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/135-86bb61f5

 | HOME | 

