手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--


2013.02.19.Tue

女の子限定!ピンクの財布は金運にも恋愛運にも効くらしい

柄にもなくピンクの財布を買っちゃったフトヤマです。
巳年なので、財布買い換えたかったんですよ。

それにピンクの財布は女の子限定らしいですが、金運も恋愛運も上げるとのこと。
最近転職で運を使い果たしたかのようにいいことがないので、お金関係にしろ、対人関係にしろ、何かいいご縁があるといいなぁ♪

miumiuとかジミーチュウとか、ハイブランドの財布もめっちゃ可愛かったんですけど、財布ひとつで5万以上。
頑張れば買えなくはないけど、あまり高いものは今の私には不相応かな?と、今回は頑張らなくても出せる1万5千円のにしました。
今まで使っていた財布は当時バイト代貯めてかなり頑張ったので、高かった分長いこと使わせていただきました。
新しいのはお値段相応というか、本革とは言え今までのとはだいぶ革の感じとかが違いますが(笑)なかなか使いやすくてお気に入りです。

<収入>
ガソリン代:3,483円
ネット:1,000円(Get money
雑収入:600円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
合計:5,083円

<支出>
食費:610円
小遣い:14,700円(財布)
交際費:1,260円(お土産)
旅費:16,360円(交通費含)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
合計:32,930円

小旅行だったので、あまり旅費がかかりませんでした。
また夏頃、母と小旅行に行く&関東の友人に会いにいく予定なので、またそれに向かって先取り貯金でしっかり貯めていきたいです。



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/141-f04c0713

 | HOME | 

