手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--


2013.02.23.Sat

いいこと日記を始めてみる

卑屈な性格を直したいフトヤマです。
「私なんか」って思いが強くて、ついついお笑いキャラに走ることで身を守ろうとしてしまう・・・。

職場の人にもよく「もっと自分に自信を持ちなさい( *`ω´)!フトヤマの不幸話はおもしろいけど、そろそろフトヤマの幸せな話が聞きたい」と言われます。
わかってはいるんですけど・・・。
26年間生きてきた中で少しずつ身にまとった鎧は、脱ぐのも大変で・・・。
着てるのも大変ですけどね・・・。

「生きていると嫌なことはいっぱいあるけど、幸せなことも同じくらいあるよ。嫌なことばっかりに目が行くかもしれないけど、幸せも探してみな」と言われたので、いいこと日記をつけようかな、と。
宝くじ当たった!みたいな大きな幸せはなかなかないけど、いつもより化粧崩れ少なかった!とか、○○のCM面白すぎる!とか、郵便の宛名がすっごい綺麗な字で書けた!とか、どーでもいいような小さい幸せなら、言われてみればいっぱい日常に埋もれてる気がする。
少しは前向きになれるかな。


<収入>
雑収入:300円
・・・・・・・・・・・・・・
合計:300円

<支出>
食費:1,922円(昼食など)
お稽古:2,520円(1月分花代)
小遣い:2,698円(サプリなど)
美容費:4,000円(整体)
雑費:2,000円(病院)
・・・・・・・・・・・・・・
合計:13,140円



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/142-c37238b9

 | HOME | 

