手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.04.10.Wed

4月ポイント交換☆中間報告

首コリがひどいのでゼノールぐりぐりしてたら、「塗ってる姿はなんか色っぽいけど、そういうの鞄に入ってるのって女の子としてアウトじゃない?」と言われたフトヤマです。
別にみんなの前でぐりぐりしてるわけじゃないし、鞄の中なんて、私が倒れたり事故ったりで意識飛ばさない限り見られることないし、別に入れてるくらいいいじゃん(´・ω・`)



さてさて、ではポイント換金報告いたします!

げん玉 1,100円


お世話になってるげん玉さん。
今月も交換させていただきました♪
私はクリックポイント&文章作成で貯めております。
スマホ版も今月から参加するようになりました。
PC版もスマホ版も無料でポイントもらえるコンテンツが豊富なので、文章書かなくても結構貯まると思いますよ。
めっちゃお勧めです。


マクロミル 1回換金
マクロミルへ登録

有名アンケートサイト様。
こちらもだいたい毎月交換できてます♪
アンケート配信量の多さは、他のアンケートサイトと比べ物にならないです。
規約違反とか虚偽報告には厳しく、強制退会とか普通にしてくるので、それだけ企業からの信頼が厚い=アンケート量が多いんでしょうね。
アンケートサイトに興味があるなら、まずはこちらからはじめるのがよろしいかと思います。
かなりオススメです。


Qzoo 300円
アンケートサイト。
結構長いことやっているのですが、初換金です。
○○を買ってアンケートに答えよう、的なアンケートが多い気がします。
アンケート配信量も少なめだし、振込を確認次第、退会予定です。


キューモニター 500円
こちらもアンケートサイト。
アンケート配信量はそんなに多くないけど、他のサイトだと「こんなに長いアンケートなのに報酬3円なのヽ(`Д´)ノ!?」みたいなこと結構あるんですが、こちらはアンケートに見合ったポイントをくれるように感じます。
登録がちょっと面倒(PCで登録→家にハガキが来る→ハガキに書いてある番号をPCに入力)なんですが、個人的にはオススメです。


以上、ただいまの換金額、合計は1,900円+マクロミル分です。
ちなみにマクロミル、換金額をブログにアップしている方、利用規約に違反してるので、一応気をつけたほうがいいのではないかなーと思います(^_^;)

ではまた20日くらいに中間報告しますね~。



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/150-550e6807

 | HOME | 

