手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--


2013.04.17.Wed

世の中狭い・・・

職場の新入社員の方が、元彼の友人だと判明してちょっと動揺しているフトヤマです・・・。
元彼に未練は全くない、というか、思い出したくない人生の1ページなので、元彼が私について新入社員さんにアレコレ余計なこと吹き込まないように祈るばかりです・・・。

その元彼は、私が人生で一番アホだったとき(思い出したくもないくらい痛い)に色々あった人なので、人様に知られたくないこととか山盛りなんですよね・・・。

世の中狭すぎだろ!
マジで(´;ω;`)!
地元怖いよ!



<収入>
ガソリン:4,300円
立替分:236円
・・・・・・・・・・・・・・・・
計:4,536円

<支出>
食費:962円
仕事:1,134円(上履き)
ガソリン:2,860円
携帯:7,223円
小遣い:1,766円(漫画、お酒)
外食:4,785円(飲み会)
美容:2,556円(化粧水、サプリ)
お稽古:2,000円(年会費)
・・・・・・・・・・・・・・・・
計:16,063円



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

2013.04.17.Wed

世の中狭いですね

新入社員が元カレの友人なんですね
やりにくいかもしれないですね(汗)
今日の仙台の最高気温は24℃です
ようやく春になりました(嬉)
桜も満開でとても綺麗です
通勤途中のお寺では,夜,桜をライトアップしています
ご丁寧に机や長イスも用意してあり,花見スポットとしては絶好です!!
今週は妻とお花見に行こうね,と話しています
2013.04.20.Sat

コメントありがとうございます

かーくん様
今のところ私しか知らない事実なので、バレないように頑張ります(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/151-e3068722

 | HOME | 

