手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.06.29.Sat

6月のお小遣いサイト換金結果!

今月換金できたサイトを紹介します☆

Get Money!

換金:1,000円
お馴染みのゲットマネー。
私は広告見たりアンケート答えたりでポイント貯めてます。
広告クリックだけで1,000円、と思うと大きい!
ちまちまクリックできる方なら、稼げると思いますよー。
これからもお世話になりますヽ(・∀・)ノ


げん玉

換金:3,100円
クリックとか文章書いたりだとかで貯めてます。
ここ数カ月、毎月換金できてます。
いくつかお小遣いサイトは登録していますが、一番の稼ぎ頭です。
お小遣いサイト登録したいなーと思っている方は、ここは外せないと思います!
お勧めです。


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
換金:500円
登録して結構経ちますが、初換金。
私はクリックとかゲームとかしかしないから、なかなかポイントが貯まりにくかったです。
メール配信でポイント、みたいなやつもあるんですが、私のパソコン、ポップアップブロックされちゃってポイント加算してくれないので・・・。
よくアスクルで買い物するので今も退会せずにいますが、基本放置中。
稼ぎたい!と思うのならおすすめしないかな。


P-maga

換金:500円
登録してはや1年、初換金です!
まさかリードメールサイトで換金まで行き着くとは・・・。
ちなみに同時期にベストサイト、流石メールも登録してますが、両サイトともまだ200ポイント未満。
p-magaの広告量の多さがわかるかと思います!
1分見れば1ポイントもらえる広告が多いのもよいですね。
また、最初100ポイントで100円という換金率だったのが450ポイントで500円換金みたいに、貯めれば貯めただけお得に換金できるシステムがあります♪
作業はポチポチとおクリックするだけで簡単です。
リードメールなら、一番おすすめです。


Fastask
換金:500円
アンケートサイトで、初換金。
アンケート量は少なめ、そしてすぐ締め切られます・・・。
たまにくる本アンケートのポイントが高めなので、うまくあたれば一気に高額ポイントは獲得できると思います。
こまめにサイトをチェックできる&マクロミルなど有名サイト以外にもどこかアンケートサイト登録したい!という方にはおすすめ。
私は退会するかも?



こんな感じです!
今月はコツコツ積み重ねてきたリードメールサイトやゲットマネーなんかが換金できた月でした♪
計5,600円!
継続は力なり、ですね。
来月も頑張ります。



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/158-59c4981e

 | HOME | 

