手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--


2013.08.29.Thu

弁当女子

弁当女子、フトヤマです。
冷食や夕飯の残りなんかもフル活用ですが、一応毎日お弁当作ってます。
水筒も持っていってるよ!

今まで100均で買ったタッパーにお弁当を詰めていたのですが、母に

「今に買うのかなーと思って黙ってたけど・・・一応さ、女の子なんだしさ・・・」

と渋い顔されたので、買っちゃいました。

Baidu IME_2013-1-29_12-42-24

お弁当箱。
青いから食欲なくす効果も期待。
可愛いので作るのも気合い入るし、机に広げていてもかなり女子っぽい。
素敵素敵。
予算オーバーだったけど(小声)


<支出>
小遣い:7,013円(漫画、カーヴィーダンスDVD、おやつ)
日用品:3,204円(お弁当箱、シャンプー他)
服・雑貨:498円(トレンカ)
美容:7,616円(化粧品、整体)
食費:1,880円
ガソリン:3,974円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計:24,485円



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

2013.08.31.Sat

こんばんは!

青いお弁当箱可愛いですね~!
食欲減効果確かに期待しちゃいますっ
もしくは、青に耐性が出来て、お腹が空くようになるかも(笑)
ゆんちろもお休みの日にまとめてお弁当つくって、
冷凍したものを日々職場に持って行ってますが…タッパーです;
女子力よりも効率をとってしまいました;;

カーヴィダンス本当に流行ってますよね~!
気になってます。
チビ子さんのレポート楽しみにしてますね^^
ダイエットに女子力アップに節約、頑張りたいです♪
2013.09.01.Sun

ゆんちろ様
タッパー、楽なんですよね~笑
自分しか見ないし、と思ってましたが、言わないだけで見てるんだなと感じました(^_^;)
耐性がつかないように頑張ります笑!

カーヴィーダンス、運動神経のない私には続けやすくてよいですよ~。
個人的な感想ですが、横腹や肩周りにはじわじわ効いている感じがしますが、下腹には効きにくい気がします・・・。
下腹のために、別のDVDとか買ってしまいそうで怖いですヽ(´Д`;)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/166-af225fff

 | HOME | 

