手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--


2013.09.01.Sun

8月まとめ

この夏こそは彼氏を作る!と意気込んでいたものの、クリスマスまでには・・・(;^ω^)とだんだん声が小さくなってきたフトヤマです。
もう9月とか!
暦の上ではもう秋。
この夏、何してたっけ・・・仕事かヽ(´Д`;)ノ


<収入>
給料:175,199円
雑収入:12,250円(会社賞金)
交際費:5,000円(立替金戻)
ガソリン:3,324円
ネット:1,100円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計:196,873円

<支出>
奨学金:22,334円
保険:9,627円
携帯:7,223円
お稽古:5,880円(花代2ヶ月分)
食費:9,162円
日用品費:15,868円(コンタクト、お弁当箱ほか)
医療費:1,640円
交際費:2,876円(誕生日)
ガソリン:8,049円
服・雑貨:32,401円(キーケース、靴ほか)
美容費:10,850円(整体、化粧品ほか)
小遣い:9,804円(漫画、おやつほか)
雑費:10,000円(着物クリーニング)
外食:451円
盆正月費:11,882円(お盆中の飲み代)
旅費:10,076円(東京旅行)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計:176,323円

今月はお盆(毎日飲み会)と旅行があったので、支出は多めです。
コンタクトも買ったし。
でも一応黒字!
給料は少なかったものの、雑収入やらネット収入やらで結局20万弱収入があったことも大きいです。
給料だけだったら、赤字でしたね(^_^;)

8月はこんな感じでしたが、9月は休日出勤もりもりの激務。
ストレスや疲れを買い物とかご褒美で発散するタイプの私としては、使いすぎないように気を付けないと(^_^;)



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/167-dae9bf47

 | HOME | 

