手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.10.17.Thu

今年中に叶えたい☆夢リスト

着膨れ、という言葉に逃げたいフトヤマです。

最近なぜかとても眠くて、無性に甘いものが食べたくなる・・・。
そして丸くなる・・・。
身体が冬眠の準備に入っているのでしょうかヽ(´Д`;)ノ?
しばらく順調に体重落ちていたんですが、ここ数日ダイエット前の体重まで戻ってしまっています。
3キロなんてあっというまに戻るのね・・・。



先日お伝えしたように、夢リストを作りました!
叶うといいなーヽ(*´∀`)ノ

1.竜王アウトレットに行く ←早速行ってきました!
2.マイナス5kg
3.がまぐちポーチGET
4.廊下の窓にブラインドがつく
5.可愛いスポーツウェアをGET
6.新しいPCをGET
7.居合に行く
8.サイドテーブルGET
9.ちょっといい鞄GET
10.アロマディフューザーデビュー
11.○公園(地元のアスレチックができる山)登り
12.登山靴GET
13.ブレスレットGET
14.前屈がつくようになる
15.肩こりが治る
16.断捨離する
17.伏見稲荷に行く
18.親と毎月旅行する
19.使いやすい手帳GET
20.よそ行きのキレイめ服GET
21.反り腰が治る
22.猫背が治る
23.可愛い青竹(足裏マッサージ器)GET
24.七夕会(池坊の花展)に行く
25.お生花用の花器GET


です!
欲しいもの、行きたいところ、治したいこと、はじめたいこと、って感じでしょうか。
ちなみに「~買う」だとなんか決意表明みたいで夢っぽくないというか、色気がないかなーと思い、GETにしてみました。
あんまり変わらない(^_^;)?

今年も残すところあと2ヶ月半!
夢を叶えるためにどうしたらいいか、考えながら日々過ごしていきたいです。
年末にまた報告します!



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

2013.10.18.Fri

わかります…3キロあっという間ですよね…!
そしてもういいやーってなると、10キロもあっという間に戻る恐ろしさです。
日々のちょっとした意識、食べ過ぎた次の日は控えるとか、歩くとか、
そういったことの継続が、身体をつくっていくんだなぁと実感しています。

そしてチビ子さんのやりたいこと、欲しいものリスト、すごく素敵ですね!
楽しそう~^^ 私も色々思い浮かべましたが、結局節約とダイエットしか出ませんでした…
欲しい物は無限に出過ぎて絶対に叶えたらダメなレベルだったので(笑)
始めたいこと、っていうのがとっても素敵だなと思います。

アロマいいですね~ 女子力高いうえ、使いこなしたら日々の生活潤いそう♪
また、お母様と毎月の旅行も、すごく親孝行だと思いました。
先月二年ぶりに実家に帰ったら、父も母も少し老けていて、
親孝行は出来るうちにせねば…!と実感したばかりなのでなおさら!
よそゆきの洋服もいりますよね。喪服すら持ってないゆんちろです;;
少しずつ叶えていくチビ子さんの振り返り、楽しみにしています^^
2013.10.21.Mon

ゆんちろさま

コメントありがとうございます。

私は一番痩せていた19歳の頃と、一番太っていた24歳の頃と、13キロ違います。
たった5年で・・・そう考えると人間の身体ってすごいなと思う反面、恐ろしいですヽ(´Д`;)ノ
日々のちょっとした意識付け、本当に大事ですよね。
ついつい楽な方に逃げてしまうので、小さなことからコツコツと、意識を変えて、自分を変えて、体型も変えていきたいです!

夢リスト、色々書いてますが、ついつい欲しいものばかり挙げてしまいがちになるので、かなーり慎重に書き出しました(^_^;)
あれもほしい、これもほしい、物欲はキリがないです・・・。

また結果報告させていただきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/171-fe5abace

 | HOME | 

