手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.11.02.Sat

10月お小遣いサイトまとめ

チビ・ハゲ・デブ、三重苦のフトヤマです。
順調にハゲあがってます(円形脱毛症になりまして…)

私、毎朝枕とお風呂時に抜け毛チェックをしているのですが、ちょっとの抜け毛でテンション下がりますわ…。
将来旦那さんがハゲ散らかしても、私、優しくできそうです。
仕事が落ち着いたら病院行ってきます(゜´Д`゜)


では、10月の換金実績いきます。



げん玉:600円(累計:20,500円)

げん玉での換金実績が2万円を超えました!
登録したのは4年ほど前ですが、途中ブランクがあるので実質2年半くらいでしょうか?
今はあまり申込などしている時間がないので、ゲームなどで地道に貯めています。
これからもお世話になりたいサイトです。


マクロミル:1回(10回以上換金実績アリ)
マクロミルへ登録
こちらもお世話になっているサイト。
ここ数カ月は毎月交換できています。
虚偽回答に厳しいサイトですが、今朝の某ニュース番組でも「マクロミル調べ」って文字が出るくらい、有名なサイトです。
安心して使えますし、頼りにしています。


ポイントタウン:500円(累計:1,000円)
なんだか色々コンテンツがあるサイトですが、私はメール広告クリックのみで貯めてます。
毎日かなりの量がくるので、ちまちまクリックできる方にはよいかと。
広告メールがサイトでもメールでも確認できるのはポイント高いです。
でもポイントが10,000ポイントからしか交換できない(1ヶ月で私は1,500~2,000ポイント貯まります)ので、交換までのモチベーション維持が大変です。
広告クリック以外のコンテンツにも参加すれば、もう少し早く換金まで行き着くかもしれません。


アイリサーチ:500円(累計:1,000円)

アンケートサイト。
事前アンケートのポイントはほぼ1ポイントと少ないです。
たまーに大きいポイントのアンケートがきますが、ほんとたまーにです。
コツコツ答えているとちりつも的にポイントが貯まっていく印象。
悪くはないけど華やかさもないかな。


Fastask:500円(累計:1,000円)

こちらもアンケートサイト。
アンケートが締め切られるのが早い!
退会予定でしたが、本アンケートが結構来るので(こちらも締まるの早いですが)うまく回答できればポイント貯まるの早かったです。
前回の交換から多分半年も経っていないはず。
アンケートの量はそこそこ来ますので、時間に余裕があってこまめにチェックできる方にはおすすめです。


流石メール:250円
リードメールサイト。
退会済み。
広告は結構きますが、締まるのが早い。
換金まで、だいたい2年くらいかかったかな?
振込は即時でした。


ベストサイト:200円
リードメールサイト。
退会済み。
どのページも新しいウインドウで開くのでちょっとウザイ。
こちらも換金まで2年ほど。



こんな感じでした!
2,550円プラス、マクロミル分。
11月もちまちま頑張ります。

<お知らせ>
広告クリック系お小遣いサイトの「GetMoney!」がポイント改悪?され、貯まりにくいサイトになってしまいました。
前までは5ポイントの広告がほとんどだったのですが、今は1~3ポイントが多いです。
いままでサイト上で確認できた広告メールも、メールのみでしか見れなくなったし。←サイト下部より見れます。(りんこ様に教えて頂きました!)
こちらから登録してくださった方には申し訳ないのですが、今の状態ではあまりおすすめできないかな。
ごめんなさい。
登録をお考えの方はご注意ください。



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

2013.11.07.Thu

こんにちは!

こんにちは!
初めてお目にかかります!

ブログを読ませて頂いて一つ気になったので‥
ゲットマネーのクリポメールですが、
以前よりぐっとみにくくなりましたが
サイトから見ることは可能ですよ!

スマホ版だと無い気がしますが、
PC版だとサイト下段の方の細かいindexの中に、
よくみるとクリポメールという項目があります。
ぜひ探してみてください。

でもポイント改悪は本当に残念でした。
私も次の還元を最後にやめちゃおうかなーと思います。
2013.11.08.Fri

りんこ様

ありました!
ありがとうございます。
しかし、わかりにくいですね~~ヽ(´Д`;)ノ

やはり以前のように未読何件、っていうのは表示してくれないのですね。
クリックでなく申込をしてくれ、というサイトの声が聞こえてきそうです・・・。

むこうも商売とはいえ、老舗サイトさんの改悪は残念でなりませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/173-835a6362

 | HOME | 

