手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.11.18.Mon

毎年恒例!京都旅~

週末、母と京都に行ってきました~。
私は池坊のいけばなを習っているのですが、11月の第三週は池坊の大きな花展が京都であるので、母に付き合ってもらって、毎年見に行っています。

時間が許せば観光したり、デパートうろうろしたり。
今年は南禅寺周辺へ。





天授庵(外からですが)と、水路閣です。
全体的にはまだあまり色づいてなかったのですが、綺麗でした☆

永観堂の夜の特別拝観にも行ったのですが、スマホの充電が急に80から1になってしまって、写真取れず・・・。
残念(><)
私のスマホだけかもですが、最近ちょこちょこ、こういうことあるんですよね。
電池のモチや強制終了?固まることとか思うと、ほんとガラケに戻りたいっ!て思います。
スマホ便利やけど、その分不便なことも多いです(´;ω;`)


<支出>
食費:415円
服・雑貨:4,240円(がま口財布、キレイめ服)
稽古:6,902円(花展入場料、鋏、剣山)
交際費:530円(職場にお土産)
旅費:6,860円(旅行中の交通費・食費、拝観料)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計:18,947円


京都の綾小路さんというお店で、がま口財布GETしました!
種類も色も豊富で、可愛いの(´∀`*)
このお財布はお稽古用です。
→ 綾小路さんHPはこちら ←



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/177-578c9d39

 | HOME | 

