手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.12.23.Mon

理想が高いわけじゃない。多分。

友人から紹介された男性二人と、食事に行ってきました。
なんというか・・・、人との付き合い方が下手なのかな、と思うような感じの方たちでした。


まず一人目。
恋愛バイブル的な本でも読んだの?てくらい、何言ってもオウム返し。

私「この前お伊勢さん行ったんですよ~」
彼「へ~、お伊勢さん行ったんだ~」
私「新しいのと古いのと、両方見れて」
彼「両方見れたんだ~」
私「人がいっぱいだったけど、良かったですよ」
彼「良かったんだ~」

↑の会話は例ですが、始終こんな感じで、話が全然広がらない・・・。
私に興味ゼロなだけかもですが。
ごはん後もちょこちょこやりとりはしていたのですが、今はだんだん疎遠になって、って感じです。


二人目の方は、ラインでは話も上手だし、いい人だな~って思ってたんですよ。
でもね、私のこと、ネットで調べてた・・・(´・ω・`)
会った瞬間、「ネットでチビ子ちゃんのこと調べたんだけどさ~」だって。
出身大学名とか、趣味関連のこととか、なんか色々知ってた。

調べるのはまぁ、いいとして、それ本人に言う?
これで引いてしまった私は、心が狭いのでしょうか。

それに「街コン今年3回行ったけど、いい人いなかったわ~。みんな性格悪いし、必死すぎるバツイチとかいてさ~」みたいなこと平気で言う・・・(´・ω・`)
そして無職・・・(´・ω・`)

最初の印象が悪かったせいか、良いところをあまり見つけられず、残念でした。
この方ともあんまり連絡とってないのですが、私のことも別の誰かに「性格悪くて~」とか言ってるんじゃないかとなんだか勘ぐってしまいます。


難しい(´;ω;`)
理想が高いわけではないと思うのですが・・・。
私は友達から入るタイプなので、初対面の人からどう関係を続けていくかが一番の課題だとは思うのですが、なかなか「また遊びたいなー」と思うような方と出会うのって大変だな、と再確認。
向こうさんに、また遊びたい、って思っていただくのも大変だしね。

頑張ります。


<収入>
ボーナス:230,631円
ネット:11,000円
ガソリン:534円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計:242,165円

<支出>
美容費:9,337円(整体、メイベリンマスカラミノン乳液他)
交際費:3,000円(職場お餞別)
食費:2,998円
娯楽費:2,802円(海月姫13TRFダンササイズ普及版スロトレ
外食:2,000円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計:20,137円

ボーナスが入った!
初の20万円代~ヽ(*´∀`)ノ



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/184-e1052b17

 | HOME | 

