手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.12.25.Wed

人生ダッシュ

クリスマスより年末の慌ただしさの方が勝って、イマイチ浮かれた気分になれないのは、私もすっかり学生気分が抜けたということでしょうか。
というか、クリスマスに独りってことより、今年あと1週間っていう事実の方が重い(; ̄ェ ̄)
やり残したこといっぱいだわ。


結局今年は去年と何も変わらなかったなー。
体型も然り、スキルアップも然り、恋愛関係も然り。
久しぶりに会った友人が、彼氏ゲット→結婚→妊娠とか激動の2013年を送った中、私は仕事仕事仕事!と来る球必死に打ち返してたら、もう今年も終わりそうっていう。
11月頃にふと我に返って周り見たんだけど、去年まで一緒に歩いてた友人たちがみんなめっちゃ前方走ってて、まじびっくりしたよね。

30歳目前だからか、みんな一気に人生ダッシュしてて。
なんだか学生時代にマラソン大会で「一緒に走ろー」とか言ってたくせに、ゴール直前でダッシュかけて私を置いていった友達を思い出す。

今スロージョグって流行ってるじゃん?
みんなもっとゆっくり走ろうぜ、って思うけど、女性の結婚平均年齢が上がろうと、おひとりさまスタイルが市民権を得ようと、アラサーのこの何とも言えない寂しさというか取り残されていく感覚だけは変わらないから、仕方ないのかな。

私も走らなきゃ!って焦るけど、歩いてたって着くでしょ~って楽観視してる自分もいて、なかなか重い腰が上がらない・・・。
「準備体操はしっかりしたいから」とか「ジョギング用のスニーカーじゃないと足に負担がかかるから」とか言ってないで、とりあえず私も走ってみるべきなのかしら。


<支出>
教養費:5,000円(居合連盟の年会費)
食費:3,875円(美禅食、ヘルシアコーヒーほか)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計:8,875円



↑節約ブログでよく見るので、登録してみました。
ヘルシアコーヒーが15本で945円だったので、思わず買ってしまった・・・。



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/185-b72e6ee9

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。