手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.12.28.Sat

ハピタス再挑戦

一度退会したサイト、ハピタスに再登録してみました。
退会の理由は、ドル箱→ハピタスになった時に不具合が多くてログインできなかったりメンテナンスが多かったりでイライラしたから。
しかし、最近色んなサイトさんで稼げるよー、って見るので、再トライ。

ゲームはすごろくと宝くじ。
すごろくのポイント獲得条件はゴール達成か皆勤賞のみかな?
宝くじも当たれば、って感じですよね。
アンケートも来るっぽいですが、今のところそんなに来ない。
毎日確実にもらえるポイントは、トップページのクリックぐらいでしょうか?
やはり案件申し込まなきゃ貯まらなさそう・・・。

色んなサイトさんに「ハピタスはポイントが高い!」ってよく見るので、私がよく使うショッピングサイトで比較してみました。
ちなみに比較したのはげん玉、ポイントタウン、ECナビ、ハピタス、モッピー、お財布コム。


結果↓
DHC→お財布コム(1,000円購入で20円分のポイント)
オルビス→ポイントタウン(1,000円購入で30円分のポイント)
アテニア→ECナビ(1,000円購入で20円分のポイント)
ドクターシーラボ→ハピタス(1,000円購入で30円分のポイント)

そうでもなかった(^_^;)
クレジットカード申し込み系は高いのかなー?
1位のサイトがあるところ以外消しちゃいましたが、一応比較したエクセルも載せときます。



ちなみにスマホ用にもログインしましたが、PCと連動したゲームがあるのみで、普通・・・。
アプリダウンロードはau用が多いみたいで、docomoユーザーの私はあまり恩恵を受けられそうにない感じです。
まぁ、他のスマホ用お小遣いサイトもau有利ですけどね。

携帯キャリアによって稼げ方が違うとか・・・。
最近金利目当てでじぶん銀行、nanacoチャージ用にauじぶんセゾンカード作ったから、携帯もauにしようかちょっと迷っているので、なんか背中を押されている気分になります(-。-;


そんな感じのハピタス。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最低換金額が300円だし、交換手数料かからないし、とりあえずは換金まで頑張ってみます。



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/186-c7f58fbf

 | HOME | 

