手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--

スポンサーサイト

2014.01.10.Fri

《モラタメお試し》ヘルシアコーヒー

モラタメさんで頼んだヘルシアコーヒーが届きました!
初めてのお試しだったのでドキドキでしたが、普通の通販となんにも変わらなかったです。





15本で945円でした!
ヘルシアシリーズってドラックストアでも安くならないから、1本あたり63円は嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ
効果あるってよく聞くけど、値段が高くてなかなか継続できなかったんですよね・・・。


コーヒーはブラック薄め、もしくは普通の濃さにミルクのみ、が好きな私。
あんまり濃いの飲むと、胃が負けてしまうのか気持ち悪くなってしまいます・・・。
なのでこちらのコーヒーは口コミで味が薄いって見てたけど、ヘルシア緑茶が濃い目の味だし、それくらいの濃さを想像したら薄い、って思うだけでは?と半信半疑で飲んでみました。


うん・・・、これは薄いわ・・・。
美味しい、美味しくない、というより薄い。
コーヒーっぽい苦味がないというか、後味がスッキリというか。
なので、普段コーヒーを飲まない方にも飲みやすいかと思います。
ちなみに続けて飲んでますが、今のところ一回も胃が痛くなってない!
この薄さ、眠気覚ましにはならないけど、続けやすいという点では○かも。
普通のコーヒーと違って食事の邪魔をしないのも、自分の好きなタイミングで飲めていいような気がする。


15日では効果が見えにくいかもだけど、次に頼んだヘルシアウォーターも届いているし、寒くて代謝が悪くなる冬をしっかり乗り越えていきたいです!



こんなサイト使うかな~?とか思ってたけど、結構いっぱいポチってる(^_^;)
日用品とか食品を安く買えて、結構いいかも。



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/189-b6e5b5fb

 | HOME | 

