手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--

スポンサーサイト

2014.01.17.Fri

ボーナス!セール!魔法にかかった!

買っちゃった。
コーチのバック。



セールで50%OFFだったので、つい・・・。
私ちゃんとした鞄って持っていなくて、雑貨屋さんや通販なんかで安く買ったものを使ってまして。
ひとつくらい、いい鞄欲しいなーとずっと思っていたのです。
出会いは大切!と思い切ってしまいました。


茶色とか、無難な色にしようと思っていたはずが、買ったのはまさかの珊瑚色(; ̄ェ ̄)
持った感じが自分にとっても馴染むというか、しっくりくるお色だったのです。
今までずっと辛めカジュアルが好みだった自分にとっては可愛すぎるか?とかなりの冒険色でしたが、最近ニットとスカートとか、女の子っぽい格好をしているとき「似合う!」と言われることが多いし、2014年からは大人可愛い感じにチェンジしていきたいなーと思ってます。


<支出>
服飾費:38,850円(鞄)
美容費:4,000円(整体)
娯楽費:2,425円(高速代、初詣のお賽銭など)
ガソリン:2,197円
食費:2,153円
交際費:975円(友人宅へのお土産)
雑費:248円(父の整髪料)
日用品:178円(歯ブラシ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計:51,026円



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

2014.01.18.Sat

きゃーかわいい!!!!
素敵な色ですね~^^
華やかで、クールなスタイルにも、カジュアルなスタイルにもいい差し色になりそうです♪
お値段もしますが、その分長い間使える丈夫さですし。
テンション上がっていいですよね^^

チビ子さんはまめに服飾費を使ってらっしゃって、
とってもオシャレさんだなぁと感心してます。
ぜひぜひ、コーディネートなどアップして下さいな^^
私、小物使いとか、いまいちわからないです…
ファッションに疎くて;;
いつも同じような格好ばかりしていまいます。
大柄なのもあって、冒険できませんが、もう少しやせたら、色々挑戦してみたいなと思っています。素敵女子になりたいです♪
2014.01.19.Sun

ゆんちろさん

可愛いでしょーヽ(*´∀`)ノ笑
色こそは可愛らしいものの、すっきりとしたデザインなので、いくつになっても使えるかな、と。
早くこの鞄でおでかけしたいです♪

私、全然おしゃれじゃないですよ( ̄▽ ̄;)
私は逆に小柄なので、なかなか身体にあう服がなくて難しいです。
膝丈スカートとして売っているものも、私が履いたらロングスカートですし(;´д`)
背が高いの、モデルさんみたいで羨ましい!
お互いセンスアップにも磨きをかけて、素敵女子になりましょうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/191-8c681681

 | HOME | 

