手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--


2014.02.01.Sat

1月収支まとめ

うちの職場は、天井が高いからか北側だからか、すっごい寒い。
本社から来たお偉いさんが、コート脱がないくらい寒い。
私も「暖房きかないわ~(´-ω-`)」と毎日モコモコ着込んでおりました。

しかしですね、先日、同僚さんがエアコンのフィルター掃除をしたのです。
「暇~」とか言って。

そしたらもう、びっくり。
職場があったかいの。
書類が飛ぶほど温風が出るわ、私の目や肌は暖房にやられて乾燥するわ・・・。
エアコン、部屋をあたためようと頑張ってたのに、私たちが掃除怠ったから、寒かったみたい。
掃除って大事~。

ただ、乾燥で死にかけてた肌がとうとう死んでしまったようで、吹き出物が出始めたのと、化粧水(敏感肌用のメーカー)が染みる・・・。
保湿ケア頑張ってたんだけどなぁ。
様子みて皮膚科行ってきます。ハゲの経過も見せなきゃだし/小声)


<収入>
給料:172,102円
ガソリン:4,014円
教養費:2,400円
ネット:2,000円(モッピーお財布コム他)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計:180,516円

<支出>
奨学金:22,334円
携帯:7,223円
保険:6,297円
食費:11,303円
ガソリン:8,887円
日用品:5,370円(時計電池交換、文具ほか)
教養費:14,345円(お花代、資格申込など)
交際費:2,975円(お年玉ほか)
外食:5,074円
娯楽費:4,805円(映画、雑誌など)
服飾費:51,112円(コーチ鞄、クリーニングなど)
美容費:15,754円(整体、化粧品、サプリ)
雑費:248円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計:155,727円

鞄買ったので、服飾費がかなり膨らんでおります・・・。
あとはサプリまとめ買いしたから、美容費もかな。
うーん、15万は使いすぎ(;´Д`)
鞄買ったなら、他の部分をもっと引き締めるべきでした・・・。
目標は、月13万円以内!
ボーナスマジックの余波を引きずらないようにせねば・・・。



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/195-5f74b87c

 | HOME | 

