手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--

スポンサーサイト

2014.02.06.Thu

モラタメお試し・ふわラテ

モラタメさんでお試ししました。
今回は、ネスレのふわラテ。
私は職場にいつもこういうスティックタイプのコーヒーやら紅茶やらを置いているので、お安く買えて有難い♪
8種類×8セットの、計64本で840円でした。

↑こんな感じの簡易包装?×8セットでくるので、薄くて職場の机の中でも場所をとらない!
(普通のは箱タイプです)
普段からこういう色んな味を試せるアソートタイプ?みたいなの販売してくれるといいんだけどなー。

ココアとかキャラメルラテとかはちみつミルクティーとか甘い系も入っているので、「甘すぎてひと箱は飲まないかも・・・」と今まで買ったことなかったものも気軽に試せてよいですね。
疲れた!!!って時に糖分補給~(´∀`*)と飲んでます。
ちなみにいつもコーヒーかミルクティー買ってたんですが、今度からはココアかまったり深い味(深炒りラテ)かなー。

どれも甘すぎず飲みやすいのですが、個人的にはちみつミルクティーと抹茶ラテはちょっと癖があるかな?
箱買いしてしまう前に、こうやって試せるのはやっぱりいいですね。





★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/197-66e2af72

 | HOME | 

