手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--

スポンサーサイト

2014.02.22.Sat

モラタメ・ヘルシアウォーター

モラタメさんでお試ししたヘルシアウォーターを飲みきりました!
飲むだけでも効果が~と言われているのですが、やはり約3週間分では効果は見えないですね(^_^;)

味は普通のスポーツ飲料。
エクササイズのときなどの水分補給にヴァームを愛飲している方は多いかと思いますが、こちらはヴァームよりもしっかり味がするというか、甘めというか。
ポカリほど甘くないですが、ほんのり甘味を感じますね。
そして後味がちょっと苦い。
ヘルシア緑茶と比べると全然苦くないのですが、スポーツドリンクでは味わったことのない感覚だったので、最初はちょっとびっくりしました。
だからといって、飲みにくさは感じないです。
むしろ、この苦味に慣れると他のスポーツドリンクがちょっと物足りなく感じてくる不思議・・・(笑)

飲みきっても身体に劇的な変化はありませんが、「ヘルシアウォーターがあるから運動しなきゃ!」と思えたのは良かったかな。





★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/199-c5fde33d

 | HOME | 

