手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--

スポンサーサイト

2014.05.30.Fri

最近の出来事

今日は日記です~。

なんかもう、放置しまくりで申し訳ないです。
経費削減のため、アパートにネット引いてないので、ブログ更新なかなかできず・・・。
通販やニュースなんかはスマホで事足りるのですが、やはりブログはPCじゃないと長文打つの大変ですね(^_^;)

とりあえず、近況。
・28歳になってしまった。
・上の住人の足音といびきが大きくてイライラする。
・友人の仕事をちょっと手伝うことに。
・習っているお花の青年部で、なぜかぺーぺーの私が執行役員の一人に。
・会社の社員旅行の幹事を押し付けられ任され、四苦八苦。
・職場のおっさんとガチバトル。仕事に対するモチベーションが上がらない。
・気になる人ができた。


こんな感じ。



気になる人はちょいちょい年上の人。
可愛がってはもらってると思うけど、別に特別ではない感じ。
漫画が好きみたいで、いくつか「読め!」と言われている漫画があるので、某TSU○AYAのネット宅配?みたいなのの会員登録してみました。
我ながら健気・・・(笑)

まだ出会ったばかりだし、今は一生懸命話しかけてるとこです。
とりあえずアドレス聞きたいんだけど、仕事関係の人だからあんまりプライベートな話する機会がない・・・。
古典的に紙に番号でも書いて渡してみようかなー、でもそれで仕事しづらくなったら嫌だなーと悶々とする日々です。
恋愛サボって生きてきたから、どうやって進めていったらいいのか全然わかんない。
けど動かないと何も進まない!と、空回りしながら、試行錯誤しながら、頑張っております、ハイ。


あと、仕事で初めて、マジギレしてしまいました。
みんな一生懸命、お互いをカバーしつつ頑張っているときに、「それ俺の仕事じゃないし、他店の人はやってないし、やらない」って言い出したオヤジがいまして。
専門外なのに手伝っているのはみんな同じ。
休日返上で奔走しているときに、そんなこと言われたら一気に士気が下がりますよ。
しかも、上司はそのオヤジだけしなくてOKって判断した。
私らには、職務以上のこと求めるのに。
で、私マジギレ。
まじめに働いている方がバカを見るとか、ほんとイライラしてしまって。
今はちょっと落ち着きましたけどね。
勤めて2年、増え続ける仕事、減っていく同僚に、ちょっと心が疲れてしまったのかもしれません。

そんな感じの5月。
5月は一応黒字で終われそうなので、また集計したら収支報告もいたします!



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/204-288eed98

 | HOME | 

