手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--

スポンサーサイト

2014.07.17.Thu

6月のお小遣いサイト換金報告

どうも、釣りたい魚には見向きもされないのに、釣った覚えのない魚が気づいたらバケツの中に入っている、そんな日々のフトヤマです。
だいたい見なかったことにして、偶然を装って海に戻します。
昔は食べてたんですけどね、あんまり結果がよろしくなかったので、最近はもっぱらリリースです。
なんでほんとに欲しいモノって手に入らないかな、あーーーー!



さて。
今日はお小遣いサイトについて。

私の職場は夏が一番忙しいので、最近はお小遣いサイトをポチポチしている暇が全然なく。
しかもスマホのみ(実家に帰るとPC触るけど)なので、ポイント貯まるの遅いです(;´Д`)

先月はげん玉のみ、600円でした。(うち100円はボーナスポイント♪)
正直げん玉もサボっていて全然新規ポイントはないんですけど、げん玉って換金すると毎月1回だけですが1000ポイントのボーナスポイントがもらえるんですよ。
現金にしたら100円です。
それ欲しさに、私貯まったポイントを毎月ちまちま、少しずつ交換してるんですよねーヽ(・∀・)ノせこい?
なので先月も今まで貯めてたポイントを交換した感じです。


自分の中で、だいたいどのサイトが貯まるかとか、自分に向いているかとか、そういうのがだいぶはっきりしたので、お盆にでもお小遣いサイトをもう少し整理するつもりです。
そうじゃないと、お小遣いサイト用にしているアドレスの受信箱が今放置しすぎて大変なことになっているので(;´Д`)


さてさて、明日は待ちに待ったボーナス支給日!!!
楽しみだー♪



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

2014.09.19.Fri

貯金

初めまして
ちひろと申します。

如何に貯金を増やすかそして如何に脂肪を減らすか
このことばっかり普段考えています。

あなたは堅実な方のようですね。

あなたの目標達成を応援します。
2014.10.11.Sat

ちひろ様

コメントありがとうございます!
承認遅くなっていしまってすいません。

私が堅実かどうかは自分ではわかりませんが、なかなか貯まらないお金と溜まっていく脂肪にヽ(`Д´#)ノ ムキー!!となる毎日です。
お互い目標に向かって頑張りましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/207-9af20ad5

 | HOME | 

