手取20万独身OLの家計簿

節約のこと、恋愛のこと

--.--.--.--

スポンサーサイト

2015.03.31.Tue

3月収支まとめ

友人の結婚式、社員旅行、年度末、新人教育とバタバタ過ぎ去った3月。
決算賞与などあったのでなんとか黒字でしたが、支出の多い一ヶ月でした。

っていうかもう4月とか!
桜咲いてるとか!
1年のうち25%が、すでに終わってしまいました・・・。

時の流れが早く感じるのは、自分が時の流れについて行けなくなっているからだそうな。
昔は1年がすっごく長く感じたもんなー。
時代が私についてこれなかったってことなのかなー。
こんなところで老いを意識するのも、なんだか悲しいですね・・・。


では3月のまとめいきます!


自炊があまりできなかったので、食費は高め。
あと電気ケトルとウッドシェルフを買ったので、日用品も高いです。
服飾雑貨費はデジカメとお財布、前にも書いたカートを買ったので高いです。
娯楽費は、デート代も入ってはいるけど、酒飲みの友人と飲みに行ったのがガツンと来た感じ。

シーツやタオル類がボロくなってきたので、買いかえるつもりなので、4月も日用品費は高くなりそう・・・。
赤字にならないよう頑張ります。



★★ランキングに参加しています↓応援クリックお願いします ★★
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamishimeru.blog.fc2.com/tb.php/222-56fcc59e

 | HOME | 

